· 

From Ashman's firm to THE FARM A

  過日、当麻町のアッシュマンさんから秋の収穫・産地直送便が届きました。

 

 玉ねぎ、人参、ニンニク、かぼちゃに3種のじゃがいも等土の香りがする無農薬無化学肥料栽培の野菜は正に産地直送そのもの。地元産のトマトジュースもまろやかで飲みやすく、腸活のお供になりそうです。

 

 コロナ禍でしばらくお会いすることもなくすっかりご無沙汰しておりましたが、息子さんのご結婚やお孫さんのご出産のおめでたニュースは奥様や息子さんからも伺っており、こうして元気な野菜を見ると当麻町の農園でご主人とお話したことや当時お世話になりました御尊父の中野様ことが思い起こされます。

 来年からは息子さんが本格的にアッシュマンファームの経営に参画し、THE FARM Aとして事業を継承されるとのこと。来年は是非当麻町を訪問し、有機・無農薬・産直農場の視察に伺おうと思います。

 

 アッシュマンファミリーの皆様のご健勝とTHE FARM Aの発展を心よりお祈りいたします。

 

 ありがとうございました。