· 

おおきに

11月1日からお泊まりいただきましたN&R様。国際結婚のお2人の出会いはオーストラリアとのこと。2年ほど前からニセコのホテルにお勤めで、今回は奥様の実家のある岡山県からニセコにお帰りになる前に所用でゲストハウスに滞在されました。

宿泊中に家内の手作りのプリンを差し上げたところ、


”Very Good!”

 

気に入っていただけたようで家内も満足していましたが、チェックアウトの際にご主人がプロのシェフだと伺い、

 

”Oh my god!”

 

知らぬが仏とはこのこと。
大胆にもプロに味わっていただき笑顔でのお別れでした。

チェックアウト後の室内には可愛らしいお土産、「おおきに」のお菓子が置かれていました。さりげない心遣いは部屋の随所に見られ、整然と置かれたリネンや食器類、またベッドメイキングや浴室、水回りの清掃も完璧に施され、まさにホテルにお勤めのプロフェッショナルの心意気に感服しました。

タイ王国ご出身のご主人は北海道の自然が大のお気に入りとのこと。プロの写真家としても四季折々の北海道を周遊し楽しまれているようで、札幌滞在中も市内の公園の紅葉を鑑賞されていました。

国際リゾートニセコもこれからハイシーズンを迎えますが、どうぞお元気で。公私共に充実した毎日を送られますようにお祈りいたします。


この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました