· 

So this is Christas♪

“So this is Christmas
And what heve you done
Another year over
A new one just begun”


ジョン・レノンの名曲
「So this is X'mas (War is over)」で始まった、
「カナダ人としゃべらNight X'mas Special」


今回はカナダ人のグレッグさんの弾き語りによるソロ・パフォーマンスも加わり、昨年の企画からはさらにバージョンアップ。


名進行役のジェリーさんも笑いを誘いつつも、真剣勝負のチーム対抗カナダ・クイズは1分間の時間制限を課した「タイム・ショック」にグレードアップ。


当日(12/4)は、参加者も定員を上回る大盛況ぶりで、
我が家の子供達は、人知れずゲームにブッフェに走り回っていた様子。


和やかな雰囲気の中で参加者が親睦を深め合い、
あっという間の2時間でした。


主催の北海道カナダ協会のみなさまは、この日のために企画を練りに練り、
入念に準備されたことと思います。
師走の楽しいひとときをプレゼントいただき、本当にありがとうございました。


ジェリーさん
カナダスクール第7弾 Cross Canada Tour
大いに期待しています。


グレッグさん
いつかケベック州のベーグルをご馳走してください。


ますますのご活躍を!